ソーシャルメディア

ユニバーサルマナー検定Facebookページ ユニバーサルマナー検定twitter ユニバーサルマナー検定youtube

T&Dフィナンシャル生命保険株式会社で、ユニバーサルマナー検定が導入されました

T&D保険グループのT&Dフィナンシャル生命保険株式会社にて、ご高齢のお客さまや障がいのあるお客さまへの対応力を高めていくことを目的に、ユニバーサルマナー検定が導入されました。

取得対象者は、同社においてお客さまとの窓口であるお客様サービス本部の全役職員です。ユニバーサルマナー検定3級の資格取得講座を、平成30年12月から平成31年1月にかけて計3回実施する予定です。

同社では、「お客さま本位」を全社共通の価値観として、お客さまの利益に繋がる真摯・誠実かつ公正・適切な企業活動を行うために、「お客さま本位の業務運営に係る取り組み方針」を定め、本方針に「お客さま本位」の行動を実践する人材の育成等が掲げられています。

当検定の取得を通じ、様々なお客さまへのサービスの向上を図るとともに、お客さま満足度の向上に繋がることを期待します。